人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年暮らしたFinlandを後にして、Seattleへ。 Copyright 2007- Sayakafi. All rights reserved
by sayakafi
海辺
19072009214 - Share on Ovi

近くの海辺、Haukilahtiへ。



ここは、うちから距離的にもお散歩コースとして最適なのですが
今日はピクニックの予定なので、車で。

19072009210 - Share on Ovi

晴れた日曜日、しかも夏休み中ときてるので
みんな考える事は同じ。
でも、日本の海辺みたいに変な音楽が流れたり、
お店がごちゃごちゃあったりという事はなく
みんなそれぞれにゆったりと楽しんでいます。

うちも、家でさっと用意できるようなお弁当を持参。
いつもながら、外で食べるご飯はおいしい!
食事の後は、昼寝をしたり本を読んだり。

19072009213 - Share on Ovi

生後6週間になるムスメも、波音と風の音を聞きながら
気持ち良さそうに眠っていました。

19072009217 - Share on Ovi

この辺りは海沿いにずっと気持ちのいい散歩道が続いており、
私たちもよくサイクリングをしたものでした。
遠くにはセーリングボートやモーターボート、
今日のような風の強い日は、ウィンドサーフィンをする人もいて
なかなか賑わっています。

19072009218 - Share on Ovi

今は、ベビーカーと一緒に散歩。
ムスメも目覚めて、
なにやらご機嫌で手足を動かしていました。

赤ちゃんがいると、生活がなにかと制限されるものですが
今は彼女と一緒に出来る事を楽しんでいます。
まあ、彼女がどこまで私たちと共有できているのかは謎ですが。。。
by sayakafi | 2009-07-19 18:24 | life
<< Berry berry berry Happy birthday! >>